日本で1番、練馬区の保育園・幼稚園に詳しい不動産屋オープン!

こんにちは!

初めまして、株式会社らぶぇいとの小鷹です。

弊社は江古田駅目の前にある不動産屋なのですが、

その強みはなんて言っても

「日本で1番、練馬区の保育園・幼稚園に詳しい不動産屋」

だということです。

 

私は共働きで子供が2人いて、保育園・幼稚園に関しては色々悩んだ経験があります。

そんな経験から、

・引っ越したいけど、保育園が変わっちゃうのは嫌だな

・子供が生まれるから広い家に引っ越したいけど、保育園に入れるのかな

・幼稚園の延長保育ができれば引っ越しできるんだけどな

・引っ越してからすぐ産休・育休に入ってしまう場合保育園に入れるのかな

など

お子様がいらっしゃる親御様でこのようなお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃると思います。

 

私たち、株式会社らぶぇいとはそんな親御様が安心して新居へとお引っ越しできるよう

「日本で1番、練馬区の保育園・幼稚園に詳しい不動産屋」

としてサポートさせていただきます。

 

幼児教育・保育の無償化、延長保育のことなどなんでもご相談ください!

下のLINEを追加していただき、来店希望とご入力いただければご対応させていただきます。

充実のキッズスペースがある株式会社らぶぇいとでお待ちしております!!

 

今後は練馬区保育園・幼稚園について配信させていただきます。

 

f:id:love-eight:20200709151826j:plain

f:id:love-eight:20200709151617j:plain

店内

 

株式会社らぶぇいと

東京都練馬区栄町32-2 1階

LINE ID:@404zhox

f:id:love-eight:20200709151333p:plain

LINE